日常とか音楽とか愛犬とかヲタ話とか。



はちがつうううう!
2016-08-01 08-31-08.jpg
今日明日と外部研修です。
この時間に家を出られる幸せ…!
(いつもより1時間半遅い)
普通ならこの時間自分のデスクにいるもんな…。
初っ端っからうちの病院の院長の講義なので気合い入れつつ。
がんばります。

スヌーピーさんはプレ様の誕生日プレゼント。
すぐ飽きちゃったけどねw

| つぶやき | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スペード
image1.jpeg
昨日スペードのクリップ買った。
黄色のスペードもあったけどやっぱ青!!w
仕事で使お。


| つぶやき | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャーマンアイリス
2016-04-10 15-27-20.jpg
気付けば5月も半ば…。
4月から就職いたしまして働いておりまする。
初日から病棟をひとりで担当するという責任溢れる職務。つらい。
前任の先輩に教えてもらいながらなのでまだまだひとり立ちはできませんが。
がんばります…>_<…

2月から夜な夜なアニメをみてるんですけども。(現実逃避)
友達がはまってた黒バスやっとみれたー。
最後はバスケじゃなくて格闘技みたいだったww
キャラ的には青峰くんかなー。
むかしだったら絶対選ばないwww

スポーツものだとハイキュー!!がとても面白かったです。
がんばろう!!!って前向きになれる!!
感動してマンガも買ったけど読んでないっすww
最近読むのめんどくて。。

そんで最近みたのはうたプリな。
はまるとかはないが、、、
ないが、、、、、
気付けばうっかりiTunes StoreでキャラソンDLしまくってましたww
那月と藍ちゃんはほぼDLしたかな。
キャラ的に那月は好きじゃないんだけど歌が上手いからーーー。

と、そんな感じです。
今週もうたプリの曲聴きながら通勤します。
ではまた1週間がんばりまー(・Д・)ノ

そろそろ寝ないとヤバイのでおやすみなさい(。-_-。)

| にっき | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりから。
2016-01-10 19-54-24.jpg
唐揚げ。みぞれランチ。
昨日は他の校舎で模試だったので、いつも行かないところで食べてみた〜。(駅は同じ)
ボリームが!!!
お腹いっぱいになりました。

実は金曜日から風邪気味だったんですが、とうとう発熱。
あーーー。さいあく。
国試まで2週間切りました!
治します!!
勉強せずひたすら寝ます!!
(今日も寝てた)

明日には回復してますように。
勉強させてくれーーー!

はあ、つらい。

| にっき | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
でおくれた…
2016-01-04 14-49-06.jpg
やっと勉強してる。
昼まで寝てて、やる気出なくて格付け見ちゃってこんな時間ー。まだ30分…。
はあ、がんばろ。

| つぶやき | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
茉莉花
2016-01-03 20-28-56.jpg
先週くらいに飲んだジャスミンチョコレート。
ドリンクとしては珍しい組み合わせ。
あったまります。

明日で冬休みが終わるるるる。
あっという間でしたわ。
びっくり。
もう1度冬休み前日からやり直したいww

今日はタリーズとケンタッキーでお勉強してました。
問題集解くのも大事だけど、参考書をさらっと一通り読むのも得点稼げるからおすすめ。
というわけで、参考書読んでました。
わりと抵抗がない科目から読んでるから今はいいんだよ、今は。
明日以降やばいな。
残りの科目が鬼門すぎて…!
国試までもう日があまりないのでやれるだけ頑張ろうと思います。

あと久しぶりにソシャゲに課金しちゃって思いっきり逃避してる。
はあ。
とりあえずもうちょい頑張ってワーク読んできますね。
がんばる!!!

| にっき | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
たりーず
2016-01-03 10-06-34.jpg
ホットティー。
出てくるのめっちゃ時間かかったし。
店員何言ってるかわからんし。
朝からイライラ。

| つぶやき | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |


SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
牡羊座のO型
音楽鑑賞と読書と愛犬が大好き。

→MAIL
ABOUT
趣味の日記サイトです。
ここで使用している画像の無断転載禁止。

当サイトへのリンクは貼るも剥がすもご自由に。
http://duke.pupu.jp/
サイト名/軌
管理人/ひなた

バナーアドレス(直リンク推奨)
http://duke.pupu.jp/bana.gif
LOVE
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
LINKS